「源と共同創造していく場」とは。

 


 人は全てが、自分一人の宇宙を
持っており、そこの創造主なのです。



其処の創造主であり、根源の神に
観護られながら、共同創造して
いく場なのです。 




と云うことは、御霊分けでありながら
根源神とも共同で創造していく場
なのです。



パワーと守護が二重、三重に働いている
のです。





だから想うことは、そうなっていくのです。



そうなっていかないのは、その人が
自分を信じていないとか、愛して
いないか等が原因としてあるのです。


自分を本心で信じることは、想いの他
難しいのですよ。


私も、自分を信じているのだけど
その確信が得られないことで
迷っていたのですね。




確信は誰がするのか?

自分しかないのですね。



自分が自分を信じて居なくて
誰に信じろと言えますか?






云えないですよね。





信じようとしても潜在意識が
邪魔をするのです。

 

ましてや、普通の意識のネガティブな
思考の持ち主には、相当に
困難なことですよ。



潜在意識は普通に新しいことを
思うと、即、反対のことを差し出すのです。

それが安全の為に有効なことですからね。



潜在意識の・・・・が流行ってますが
簡単ではないのですね。

「聖心」「神殿」に入り、其処で行うと
簡単なことですが、本心で信じることが
難しいのですね。



根源神と繋がっているとか
自分は其の御霊分けだという
想いがないと、自分の存在自体を
信じることが出来ないでしょうね。





信じる者は救われるとある様にです。


事は難しくないのですが
それを理解し、確信することが
難しい
のですね。


雨が降らない様にとか、台風が来ない
様にとかは、自然の法則なので
割と楽に出来ます。


人間は選択する権利を与えられている
ので、変な選択をしてしまうのですね。


意識のありようが問われるのですね。

自分を信じ、確信が持てれば、其処からは
いろんなことが出来ると想います。



気づいたり、進化するとブログタイトルが
変わっていきます。

 

また、何かに気付いたなとご理解ください。





 

セミナー(90分)申し込みは こちらからお願いします。

    ↓    ↓    ↓



 

無料体験会参加はこちらです。(毎週金曜21時から50分)   ↓    ↓    ↓

https://resast.jp/page/consecutive_events/15207