「神になりきって生きる場」とは。
 人は全てが、自分一人の宇宙を
持っているのです。

 

そこの創造主であり、あなたが

そうなのですね。



そのことを知ってるといわれるお方が
最近はかなり増えてるでしょうが
まだ、知らないといわれる方もおられるのです。



そのようなお方は、生きている意味もないとか
苦労ばかりで、善いことなどないと
毎日愚痴を言ってるのです。


それは、その人が住んでる世界が
同じ地球上でもネガティブな世界
地獄の様な世界なのですね。



また、そうでなく嬉しいとか楽しいし
苦労といえばそうだけど、誰にでも
あることだからと気にもしてない
人が住んでるのが天国と云われる世界
ですね。



どちらを選ぶかは、その人の意識次第
云えるのです。


その人の日ごろの選択によるのです。



無意識に思ったことで、選択しているのです。



だから、気づかずにそうなっているのです。


でも、選んだのは本人ですね。



地獄というけど、その体験も

必要なのですね。

その為に人間をしているのですからね。

人間でしかできないことなのです。

 

 

 

悩んだり、苦しんだりすることは
天国では体験出来ない
のですね。



苦しみ、悲しみ等を知るから
喜びのありがたさもある
のですね。



だからどちらも大切なのですが
ある程度体験したら、もう
苦労はいらない
ですね。



あとはもう学ぶのでなく、ほかの世界で
新しい道を進むことが大事です。




神の見習いの様な事とか、解らないけど
次に与えられた道へ進んでいくのです。




自分で選択も出来るかもしれませんが
私にはよく解りません。

私は、人間はもうしないと決めています。

あとはお任せしています。





これまで学んだことを、観えない世界で
生かせる世界へ行きたい
と想っています。



肉体がない意識で、好きな処へ行ったり
セッションで体験したことを

体験したいのです。



空間でも水中でも、過去でも未来でも
自由にどこへでも瞬間に行けるの

ですからね。



神でもキリストでも,いつでも

会えるのです?。

今でも出来るけど、実感がないからね。



神は観えないし、姿もないでしょうが
あちらの世界では、どうなのか

知りたいのです。


ここでは、エネルギーしか観じられない

のです。


なんでも想う様になれば楽しいと

想いいます。



イメージの世界では、どうにでもなるけど
イメージでない世界ではどうなのかを
知りたいですね。




楽しそうではないですか?



今は聖心=神殿=宇宙の光の世界です。



そこは真我=神我=魂=創造主=
根源神=神我一体の世界
であると
想っています。



神殿からハイアーセルフを通じ、即
根源神に繋がれるのです。




全ては自分がどう想うかですね。

自分をどう設定するかです。

視点をどこに置くかです。





楽しんでいきましょうよ。

 

 





 

 

 

セミナー(90分)申し込みは こちらからお願いします。

    ↓    ↓    ↓



 

無料体験会参加はこちらです。(毎週金曜21時から50分)   ↓    ↓    ↓

https://resast.jp/page/consecutive_events/15207