既に在る「内在神の顕れと成りきって、今、ここから望む自分を創造していく場」とは。


究極的にいえば、「既に在る神なる自分として
創造していく」
のです。



前回、これを書いた後アマゾンで確信ができる
物はないかと見ていたら、面白い本を見つけた。

「宇宙にたった1つの神様の仕組み」という
気になるタイトルでした。



すぐ注文をし、見ると実験結果の
写真がすごく多くて、間違ったと想いました。


まあ見てみるかとおとぎ話の所を観ると
何と理屈は私の希望と合ってました。



以下です。
生命は宇宙法則であり、

神でもあるのです。

 

神と人は同じものなのです。

我、神なりです。



神の啓示を受けて動くには、全体を我として
観る必要があります。

全体を見回した中で、私はこうしたい
という想いそのものが、神の啓示なのです。



神は決して耳に、ささやくものではありません。



意志が沸き上が来る状態なのです。


声が聞こえたり、形になって出てきたり
したら偽物です。

神は無形無想の大霊だからです。

形も想いもない神が、形になって出て
来ることは、絶対にありません。

自分が神の化身と自覚があるなら
自分がイメージしたそのものが
神の啓示ではありませんか。

あなたは自分が意識した通りの
存在なのです。



自分は人間と意識している人に
神の啓示が下りるわけがないのです。」
 (p63~64)

こんな薄っぺらな本にこんなことが
書いてあるとは驚きでした。

著者は飯島秀行という全部を実験で
確かめたフリーエネルギーほかの
有名発明家で亡くなっている様です。

2020年新装版で、私は1部だけを
読みました。後は実験の証明です。


気になったい方は、ぜひ読んでみてください。

140ページ程ですので、1日で読めます。



私が義理の姪にやったことは正解だったのです。

今、意識が大きく変わっている様に
観じています。


真理を探求したお方が証明し
書いておられるものです。



しかし、この本をスマートフォンから
パソコンに送ろうとしたら、何か
おかしな動きがあって故障となりました。

SSDが壊れていたようで、交換となりました。

前のパソコンと比べ、びっくりするほど
小さなSSDでした。

windows11も新しくインストールされたので
使い方に迷っています。

これまではwindows10からバージョンアップ

したもので、10のままで使えていたのです。

こんな時、歳を感じますね。
でも、頑張りますね。

 

 

 

 

セミナー(90分)申し込みは こちらからお願いします。

    ↓    ↓    ↓



 

無料体験会参加はこちらです。(毎週金曜21時から50分)   ↓    ↓    ↓

https://resast.jp/page/consecutive_events/15207