「我即宇宙・宇宙即我」既に、神の顕れと成りきって、今、此処から創造していく場とは。

既に、神の顕れと成りきって
生きる事が大事ですね。




今でも、多くが自分は人間だとして
生きて居られると想います。



神に成りきって生きる事は、難しいと
想われているお方は、古い意識や
常識の世界を生きている
のですね。



最近は、潜在意識が取り上げて居られますが
超意識=神意識であり、潜在意識の
上部に在る意識です。



其処で生きていく事を云われていますが
中々難しいのですね。


潜在意識は宇宙意識と共存していると
云えますが、視点が違うのですね。



スタートから神意識からの

視点です。



だから簡単で、誰でも出来るのであり
其処から生まれきている父なる存在の
場でもあるのです。




其処の子供であるなら、何でも出来る
可能と云えませんか?




それは量子学での話であり、観えない
世界であり、解らない世界観です。

 

 


しかし、多くの科学者に認められて
居るのです。



箱を開けてみたら、猫が生きているか
死んでいるかは、開けて観るまで
解りませんね




あなたが生きてると想えば生きて居り
死んでいると想えば死んでいるのです。




あなたなら、どちらに賭けますか?



全てを、自分が望む様に想い生きていく
生き方と
、その反対なら、あなたは
どちらを選んでいきますか?




その想った様になる方法が「即宇宙」であり、神の世界で在り、その顕れとして
生きていく場なのです。




それは神と一体を体感し、神の顕れとして
既に、そう在るとして生きていくのです。




確信して生きていく事が必要ですね。



迷いが少しでもあれば、その世界には
いませんね。


其処は3次元の人間世界です。



5次元の神世界で生きていく時代の
訪れだと云えるのですね。





が、実はもっと早くからそうなって
いたのですね。


解る様で、解らなかったのです。




昨年の誕生日前に心筋梗塞になり
無意識で寝ている時、神に聞いたら

もう、既に、神になってると云われた
のですが、信じ切れなかったのです。

其処から此処迄、さ迷って、「我即宇宙・
宇宙即我」に気付いたのです。




それは、何かを知りたいと想うと
2,3日内に出てくるし、それが本当に
役に立つのでした。


何でだと想いましたが、既に在る
解りませんでした。




半分は、どういう事?と想って居ました。




しかし、半分はひょっとして
量子学で云う人間が観察すると
エネルギーが望むものになるに
なっているのか?といました。



それが確信に近くなったのは
障害者であり、自分の想いを伝える
事も出来ない家内の姉の娘が
医者でも、ヒーリングでも不可能と
想う事が完全調和されたことからです。




根源神は人間の意図など聞いて呉れないと
本で読んでいたけど、其処しか頼る処が
無かったのですね。



しかし、根源神が聞いて呉れた事と
私が個人的に願った事は、聞いて呉れない
事を比べ、自分の事は自分で行えと
云う合図だ
と想ったのです。




区別されたことは、残りは既に自分に
与えられているのかと想ったのです。




すると、なんだか、そう想えてきたのです。





そんな時、過去に書いたメモを見ていたら
「我即宇宙・宇宙即我」と云う言葉が
強烈に目に飛び込んできたのです。



これか!!と、即、取り入れたのです。




それをハートで観じて観て、納得しました。



先日、体験して戴いたお方も、凄いと
納得して下さいました。




意識の在り方だけで、即、神の世界で
「我即宇宙・宇宙即我」を体感出来るのです。



これが簡単に倖せに生きていける
神我一体の道です。




言葉でなく、体感して、進化して戴く場
なのです。




セミナー受けて居ると意識がキリスト
ブッタレベルになっていきます。



保証は出来ませんが、これ迄はそうでした。



このブログを読んで下さっているお方は
まず、間違いなく体感できます。


どうぞ、体験してみて下さい。

神の世界を観じ、そこで生きていって
下さい。

 

お待ちしています。


 

 

 

 


50分無料コース申し込みはこちらです。

   ⇓    ⇓    ⇓

 

 

 

「我即宇宙」神の顕れに成りきって、生きていく場90分
申し込みはこちらです。  ⇓    ⇓    ⇓  

 

https://resast.jp/pc_reserves_v2/courses/33025