神の意図の精霊・治療霊と繋がり、その愛の光で治癒しながら生きていく御心成就の場とは。

 

 精霊とか治療霊又は守護霊等は神の下で
働く神の意図の顕現者だと想って居ます。

神は我々が想う事は何でもご存じで在り
それに見合った精霊等を選んでくださると
想って居ます。


私は今は、十一面千手観音菩薩を選んでいます。

 

 

それはかなり前から、それが浮かび聴いてみて
了解して戴いたからです。



皆さんも、自分が一番信じられる聖霊達を
選択されたら良いと想います。


神とか、スピリチュアル」なことを、幾らか
学ばれたお方は判ると想います。



解らなくても、自分が本当に良くなりたいと想って居るなら大丈夫です。



霊的治療も、心霊治療も同じと想って
善いと想いますが、霊的ちりぃうの方が
シンプルと云えると想いますが差は
知れています





しかし、読み甲斐があるのが心霊治療の
方が治療に関しては、詳しく書いてあります。




双方を読めば、出来る様になる位
元々が、簡単な手法とも云えます。




基本的な資格の様なものもありますが
本気で神の意図に繋がっているなら
出来ると想います。




出来れば〈わたし〉デヴィット・R・
ホーキンス著
で云う、レベル500以上か
1000のキリスト・ブッタレベルが
理解できるレベルで在れば善いですね。



レベル200以下のお方には無理です。



働くのは精霊とかで在り、自分は繋がる
パイプ役でしかなく、一体となり浸って
観じて居れば善いだけ
ですね。




その前にテストとして、自分が想う精霊に
今ここに降りてきて下さいと頼み、手に
エネルギーを観じて観る
と善いですね。



観じられれば安心してできますね。



出来ないお方は金曜日の21時に参加下さい。

 

金曜日は主に繋がり方を伝えます。

 

 

 

 

55歳を過ぎたら、もう金儲けでなく
生まれきた神の御霊分けの意味を意味を
知り、それを生きていきたいと想うお方に
伝え、共に学んでいきたいと想ったのです。

 

 

 

引き寄せも善いのですが、あちらの世界には
そんなものはないのですから、これからは
あちらでも役に立つことを学んでいきたいと
想ったのです。




こちらで天国なら、あちらでも天国です。



そうでなくては、この地球に生まれきた意味が
ないと想われるお方に伝えたいのです。




私も未熟ですが、行うのは神や精霊と
云われるお方達であり、私達はパイプ役として案内するだけ
ですからね。



下手に手を出すと、邪魔することになります。




特に遠隔で行う場合うなど、何も観じず
終わった様な気がするだけ
と云うこともあります。


それでも、後で聞くと、結構な効果が出て居り
安心したと云うことが多々ありました。




本気で、その方に善くなって欲しいと願う
気持ちがあれば善いだけとも云えます。





心霊療法では、もう少し云われますが
私は、気にしていません。



これからは自分で自分の病気は治していける
様になっていく事が大事と云えます。




歳をとるといろいろと出てきますし、医者で
治るかどうか解りません。


殆どが、自分の意識の問題で、自分を病気に
しているのが、今の病気ですからね。




人間を創った創造主の意図に沿って、働いて下さる精霊達にお願いする方が正解だ
想いませんか?




私はそう想って居るのです。




ものを食べて、食道に流れず、気管支に
流れるものを、どうやって食道に流れる
様に、誰に頼めるのでしょうか。


うんこをして、それを手で触って、周りの
壁などに塗り付けるのを誰に頼んで
止めて貰えるのでしょうか。




医者も、整体師も出来ませんよね。



それが出来ると想ったお方に頼みました。



個人の頼みなど聞いて呉れないと知りながら他に頼む存在がないのでお願いしました。


そしたら、どちらもほぼ同時位に
無くなりました。




報告を受けて、驚きました。


まさかのまさかですからね。



だから、私は神の配慮の御心の成就を
信頼したのです。




有難く、感謝しかないと想いました。



だから、その気があるお方に、同じ様な
体験をしてほしいと想ったのです。




引き寄せより、どれほど楽しく嬉しい
事かと、この歳で想いました。




昔は、手紙で申し込みを受けていたようですが
今ならメールで出来ますね。




詳しい症状等は要りません。大体の事が
解れば善いと想います。


お名前と住所(入院しているなら病院と
部屋番号)が必要です。

 

 

これは誰でもとは云いませんが、出来れば
あなたに出来る様になって欲しいのです。


信じる、信じていないは関係ありません。


良くなりたいと本気で想って居るかが
問われます。



本気でないのは、ばれます。



自分の事は、お願いすればよくなりますが
翌日位で、元の戻ります。



自分で出来るのだから、自分でやれと
いう事だと想って居ます。






だから根源神でなく、精霊や治療霊に頼む
のです。




痛みでなく、痒みでも、私の手は神の手と
想って摩ったり触ると、すぐ消えます。

歳とると便利ですよ。

 

 

 

今は治療と、金曜日21時からの30分
セミナーの申し込みを受け付けています。

 

どちらも病気治癒を申し込めます。

その場で行う場合と、夜間(寝てる時間)に

行う場合があります。

結果の報告をお願いできるお方が対象です。




以前、癌対象に無料でやりましたが
何方も返事がなく、お願いだけされるので

辞めました。



良くなったと、喜んで戴けるのが楽しみで
やっているので、宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神の意図の精霊&治療霊で行う治療の申し込み受付です。

   ⇓    ⇓    ⇓    ⇓

 

 

毎週金曜21時からの30分神の意図の精霊・治療霊の説明と祈念の説明会です。

    ⇓    ⇓    ⇓    ⇓