あけましておめでとうございます。

 

善い年が迎えられたでしょうか。

 

何であろうと、それをどう認識するか

だけなのですから、其処が大事ですね。

 

多くは過去の記憶のなかと比較して

良かった、良くないと想ってますが

過去の記憶には、良くないことが多く

入っていませんか。

 

過去は、もう、忘れましょう。

 

それより、新しい価値観で生きていきましょうよ。

 

これ迄は陰陽、倖せと苦労を体感する

二元の判断世界で生きていたのです。

 

其処には、他人や世間、常識と云う様な

漠然とした古い価値観があったのです。

 

そんなものいりませんね。

 

これからは自分の価値観で生きていきましょう。

 

自分が主役、創造者として、今の自分の想う

楽しいとか嬉しい世界を生きていきましょうよ。

 

昨年末には、どう説明すれば良いのかと

模索しましたけど、結局は、自分が何を望んで

いるかを生きる事なのですね。

 

そこに他人や、世間は関係ないですね。

 

それで今年からはブログもメルマガも

あなたが創造者として生きる為の「愛の感謝塾」

とタイトルを変えました。

 

矢張り、自分が主体でないといけませんね。

 

全てを自分が決めて生きていく居事が、何より

大事なのですし、それが解っていないと

何も得られません。

 

これ迄通りの人生となります。

 

私も意識レベルを上げて、多くの人の為に

祈りを捧げますし、完全調和に感謝をして

いきます。

 

本年も宜しくお願い申し上げます。

 

                   秋山拝