昼間は暑くなりましたね。

 

最近は、ちょうど良い気候が少なくなりました。

 

宇宙自体が陰陽の様に、二つに分かれて

いく状況にあるのでしょうか。

 

それに似たことでいえば、人の在り方も

そうなっているのですね。

 

天に住むか、地に住むかと云えます。


今は、

 

地は今、住んでいるのですが肉体の世界

であって、本質の意識が在る処ではないのです。

 

人間は意識と肉体が一体として存在して

いるのですが、意識は

天である神意識の中で生きる事を

多くの覚者たちが云っていますし、量子の

世界でもそう表現しています。

 

意識は5次元、肉体は3次元にあるのです。

 

5次元で想ったことで、3次元の見える世界で

生きて行くのが善いのですね。

 

それは創造の場(原因)である5次元で

想い、それを結果の3次元の顕し生きる

のです。

 

結果は変えれないので、原因の世界で

望む世界を想って創造していかなければ

幸せや健康、豊かさは得られません。

 

観えない意識は、観えない世界でないと

意識レベルが違うと通じないようです。

 

その為に便利なのがアイ・アムと云う言葉です。

 

そう想えば内外の神に同時に繋がり一体

となっていることが解っているからです。

 

そう云う事やアファメーションと云う様な

事が沢山あるのです。

 

そのことの意味やいわれを知っていれば

楽ですね。

 

創造の場に意識が在れば、そこは愛と

感謝と光の発生する場(フィールド)です

から、それを神と共に与えることが出来ませんか。

 

想っただけでも、楽しくないですか。

 

幸せ、健康、豊かさは、あなたのものです。

 

 

詳しく知りたいお方は下記からメルマガに「登録下さい」
大いなる存在と、アイ・アムを生きる道

 

 

岡山の「光癒庵」【愛と光のマスター】白鬚仙人:秋山でした。

    ありがとうございました。