前回紹介し、メルマガでアイ・アム学習会

を開催しました。

 

急遽メルマガに書いたのですが6名の

参加を得ました。

 

わたし(アイ・アム)ということが、どれだけ

素晴らしいことか、今更ながらに驚き、感謝

しています。

 

神と一体であり、自分は神の分身として

内なる神(アイ・アム)の意識を知り

駆使する術を学ばねばならないと云えます。

 

本当の引き寄せの法則であり、量子学と

同じ世界のもう一方の学びです。

 

あなたの想いが外界に全てを投影して

いるのです。

 

わたしというアイ・アムで在る内なる神と

宇宙根源の大いなる神が一体となり、あなた

の要望を聞こうとしていることを知ってますか。

 

自分が”アイ・アムであると認識できれば

その後命じた事柄はすぐにでも表面化して

来る様になると書いてあります。

 

実際の問題の解消についても、具体的に

こうすれば善いと書いてくれても居ます。

 

もう、これがあったら他のものは要らない

と云えます。

 

人生のすべてが、この本で学べます。

 

なにせ神が行ってくれるのですから

こんな素晴らしいことはありません。

 

あなたは信じて任せて待っていれば善い

とも云えるのですからね。

 

誰でもがそうなれる時代の到来と云えます。

 

愉しくないですか。

 

これからは人生100年となったら

80歳まで学んで、そのあとを自由に

楽しんでいくようになると、ある物に

書いてありました。

 

わたしは学びをこれでやめて、後は楽し

むだけとなります。

 

皆さんはまだしっかり学ぶ時期ですよ。

 

ご苦労さまですね。

 

 

詳しく知りたいお方は、下記からメルマガに「登録下さい」
大いなる存在と、創造主として生きる道

 

 

岡山の「光癒庵」【愛と光の伝導師】白髭仙人:秋山でした。

   ありがとうございました。