昨夜、ふと浮かんできたことで全てが

解ったという気がしました。

 

それを即メルマガに書いたのだけど

もう、忘れてしまったのです。

 

そんなものなのですね。

 

それにはまだ奥が在るのですよ。

 

でも、究極的な事は、あなたの意識が

今、何を選択しているかですね。

 

選択したものになりきれるか

なりきって、生きていけるかですね。

 

そうするとそうなっていくのだと

云うことですね。

 

それが個人の願望ではないのですね。

 

今は全体とか皆が良くなると想い

自分もその中に居るのだと想うほうが

現実化しやすいと云われています。

 

確かにそうですよね。

 

自分本位より宇宙全体又は地球全体と

自分を含めたほうが善いのです。

 

それは意識が、それだけ広く大きい

世界に向いているということだからです。

 

仲間とか顧客がそれだけの範囲に居る

と云えますが、それも選択なのですね。

 

意識が高くなっても、それだけでは

幸せも豊かさも無理でしょうね。

 

其れ等は多くが人が持ってくるものだからです。

 

健康は一人のあり方だろうと云われても

やはり、一人では寂しいし孤独の中での

孤立の健康は無理でしょう。

 

余程意志が強ければ可能かも知れない

けど、そこで幸せという選択は無いと

思います。

 

それより、更なる孤独の優位さを求めて

いくのではないでしょうか。

 

自己満足とか自己陶酔とかの中に。

 

もし一人で最高の幸せと言ったら

神我一体の世界ですね。

 

そこでは神とひとつであると想うだけで

幸せであり、後は何も要らないと云えます。

 

生命さえも要らないかも知れませんね。

 

そこでは本当に一体となれると想えるからね。

 

でも、普通には無理なので、多くの人と

共に幸せの道を「光の道」を歩きましょうね。

 

無理せず、楽しく出来る方法でいきましょう。

 

意識、イメージだけで選択できます。

 

それを想い続け創造主と共に在ることで

それが行われる道も見つかりました。

 

あなたがそれを望み、選択するかどうか

で、あなたの未来が決まりますよ。

 

全てが、あなたの選択です。

 

詳しく知りたいお方は、下記をクリックして

神我顕現メルマガに登録下さい。

 

内在の『神意識』に還る場

 

岡山の『光癒庵」【愛と光の誘導者】秋山でした。

  ありがとうございました。