前回、よくあることですが途中から

違う世界に入っていっていたようです。

 

人は何の為に生まれ来るのかは、これ迄

にも何度も触れてきたと想います。

 

しかし、その度に少しは中身が違っていると想います。

 

その時々の想いがあるからですね。

 

ですが、常に進化しているので、想いは変化

しているはずです。

 

確かにシンプルな在り方になっていると想います。

 

そして、個人的な幸せとか歓びが表に

出てきているし、それがこれからの在り

方であると多くが想っていると観じて居ます。

 

そして、答えを外に求めるのでなく、うちに

求める動きも強くなってきています。

 

それは神とは言わないまでも、宇宙意識

ゼロ意識ポイント、愛、観えない存在など

言い方は多様です。

 

量子学の世界でも、神を除けばほぼ同じです。

 

神という言葉も出てきますね。

 

その様に意識の世界では、シンプルになっています。

 

だから、これからは全ての人がシンプル

に自分の望みを求め顕していくことに

歓びや生きがいを求めていく時代と云えますね。

 

人真似でなく、自分が心底望むことで生き

ていくことが大事となります。

 

その為には、自分という存在の本質を知る

必要があります。

 

あなたという存在は、あなたが想っている

ような、シンプルな存在ではないですよ。

 

複雑で強力で全てである存在であり

あなたの想いの影響力は驚くべきものですよ。

 

その全てが、すでにあなたの中にあるのです。

 

なのに、あなたは何故悩んだり病んでいるんのですか?

 

好きなのですね。

 

それ以外考えられないですよ。

 

考える必要がないことばかり考えている

人生が、あなたの求めているものだなん

て考えられないでしょうね。

 

でも、現実には不調で悩み痛み苦しんで

居るではないですか。

 

あなたがあなたの無意識で求めたものですよ。

 

95%を無意識で生きていると言われています。

 

多くが気付かない内に、創造しているのです。

 

ですが、その無意識での思考が自分の問題

の原因だと知れば、意識を変えていくのが

賢明ではありませんか。

 

もっと、自分を大事にしましょうよ。

 

8月9日迄夏季特別お得な、ZOOM

セッションをやっています。

詳細はこちらの記載しています。

 

自分という存在を知り後悔のない

人生を送ってほしいと願っています。