勉強会のことについての質問がありました。

話は聞きたいが、顔は出したくないと

云うお方でした。

熱意が観じられたので、長い言葉となり

皆さんにも知って欲しいと観じ、その返信

を載せました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

その場合は、特に、日曜日は暇と思うので

連絡ください。
1対1で行いますし、参加者がいれば顔を
出さないで参加してください。
日曜日意外であれば、顔なしでもOKです。
それと、聞きたいことを質問してください。
それに答えます。
今回から受講者のみとしましたので
何でもきいてください。
判ることはお話させていただきます。
あなたが想うことは、他の人が想うこと
でもあるのですが、わたしが気づかない
事も多くあるのです。
 
わたしは意識上昇ばかりに意識を向けて
いたので、皆さんの想いと離れてしまった
ところがあると気付きました。
 
シンプルになって、簡単になったのですが
そこへ皆さんを、今、誘導できないでいる
のです。
それは、皆さんがそのことを3次元で考える
からでして、神殿の中に意識を置いて考えて
下されば良いだけなのです。
そこは5次元で「無」「無限」[神意識」の
世界ですから、そこで全てとひとつとなり
完全なる姿を想って、それと溶け合って
いけば全てを、観えない存在が行ってくれるのです。
 
それがこれからの5次元の世界の在り方なのです。
その為には、自分が何者かを知る必要がります。
 
あなたは神であり、主であり、創造主だと
知ることだけです。
 
それは古代からキリストが言っていること
であり、不変の真理なのです。
 
だから、シンプルで簡単で、奥深いのです。
矛盾が在るのですね。
簡単なのに奥深い=難しい。
 
それは過去の記憶で考えるからですね。
 
考えないで、観じるだけで、後は観じた
ことで、したいこと、好きなこと、嬉しい
と想うことだけをやっていけばよいのです。
 
それをワンネスと言っているのです。
それもこれからの生き方です。
 
あれもこれもでなく、自分がしたいこと
だけの中で生きていく、自分が主役の
時代となるということです。
 
だから、生きることが楽しくなるのですね。
 
それを、今からやっていきましょうと
言っているのです。
 
だから、考えないで、あゝ、そう云う
ことかと観じ、その後判断区別をしない
で、したければする、したくなければ
しないだけで良いのです。
 
そうやっていると、常に意識している
事が現実化してくるので、不安や嫌な事が
起きてこなくなってくるのです。
 
それが仙人呼吸法の原点の楽に生きれる
様になっていく道なのです。
半年もすれば、そうなっていくはずなのです。
 
そうなっていなければ、神意識とひとつに
なって居ないことの顕れと言えます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文面が長いと警告が出ましたので以下はカットします。

よろしくお願いいたします。