今年のお盆休み

 

先日小OYAJIが購入して

 

我が家でちょっとした旋風を巻き起こしているチーズ

 

 

以来小OYAJIとかみさんは

 

それぞれにチーズを楽しんでいるようです。

 

そして本日の晩御飯の後

 

か「ねぇ、いいもの作ってあげようか♪」

 

と、うれしそうな顔をして言ってきたんです。

 

こういう時のかみさんには絶対に乗ったほうがいいんです。

 

理屈ではなく直感ですね

 

1も2もなくお願いすると・・

 

まずはかみさん

 

シャトレーゼで購入したこの食パンを

 

 

ほどほどの厚みに切って

 

ナチュラルチーズを削って

 

マーガリンを塗ったパンの上に載せていきました。

 

それをオーブントースターで焼くと

 

はちみつをたっぷり!!

 

 

本当に贅沢にはちみつをパンに垂らして

 

 

か「はい♪どうぞっ」

 

かぶりつくと

 

本当に幸せですね

 

口の中にチーズと蜂蜜の風味が広がって

 

後からパンの甘さも追いかけてくるという。

 

か「あたしもこの前作って食べたんだけど」

 

か「ぜいたくなデザートだよね!!」

 

15日には娘ちゃんも来るということなので

 

娘ちゃんがこれを食べて

 

どんな顔をするのか

 

楽しみで仕方がありません^^

 

かみさん

 

ありがとうね^^

 

 

そんな訳で

 

我が家は今日も元気です^^

 

 

明日もいい1日でありますように♪

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する