GW中1番お金がかかったもの

 

大型連休に入りまして

 

昨日今日と娘ちゃんが遊びに来ています。

 

昨日の晩御飯は

 

か「焼肉たくさん買ってきたから」

 

ということで

 

家で焼き肉をする予定でした。

 

 

小「外食しない?」

 

という小OYAJIの一言で

 

家族4人で焼き肉屋に行くことに。

 

 

娘ちゃんが予約を入れて

 

午後7時から2時間

 

飲み放題食べ放題(アルコールは別料金)です。

 

そして戦闘開始!!!!

 

娘「とりあえず牛タン食べよう!!」

 

と、厚切りの牛タンを焼いたんですが

 

傍らの小OYAJIは

 

 

いきなりデザートに!!

 

確かに

 

おなかがすいているときに食べたほうが

 

おいしく感じますからね

 

肉が次々にやってきます。

 

 

どんどん焼いて、どんどん食べましょう!!

 

 

ところが

 

昨日はよく混雑していたせいか

 

注文した品が来るのが少々遅れ気味

 

忘れたころにやってくるものもちょくちょくあったんですよ

 

 

それでも家族4人で散々食べて

 

か「デザートとってくる!!」

 

 

ちなみに画像のデザート

 

かみさんの2巡目でございます(笑)

 

画像向かって左の品はプリンなんですが

 

おなかいっぱいだったのに

 

私「ここのプリンはおいしい」

 

の一言で持ってまいりました(笑)

 

そしてこのてんこ盛りのご飯は・・・

 

 

残り5分で登場!!(爆)

 

小「おかずないぢゃん!!」

 

小OYAJI、

 

急遽カルビ2人前を追加注文です。

 

 

散々食べて

 

会計を済ませたんですが

 

小「ご飯3杯食べたの久しぶりだ!!」

 

あはははは^^

 

それにしてもよく食べました。

 

家族4人

 

車に乗って少しの間動けず(爆)

 

でも満足そうでよかったです。

 

ちなみに会計は?

 

 

か「2万円くらい使ったからね!!」

 

あはははは^^

 

 

そんな訳で

 

我が家は今日も元気です^^

 

 

明日もいい1日でありますように♪

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する