ウルトラ×早紀ちゃん♪ | 初代ウルトラおやじのちょいとウルトラな気分!

初代ウルトラおやじのちょいとウルトラな気分!

ウルトラ一筋40代!レクターなおやじが、グッズを紹介しちゃいます!(^^)!

皆さんこんばんわ♪


またまた久し振りのおやじです(^_^;)


だから、ちゃんとウルトラしてるって!!


まずは、クラッカー



初代ウルトラおやじのちょいとウルトラな気分!


森次さんの、ファンミ行って来ました~クラッカー



初代ウルトラおやじのちょいとウルトラな気分!



初代ウルトラおやじのちょいとウルトラな気分!


今回のゲストさんは、吉岡君でしたクラッカー



初代ウルトラおやじのちょいとウルトラな気分!



初代ウルトラおやじのちょいとウルトラな気分!


吉岡君の、四谷のライブハウスへまた行きたいですね~音譜


さあ~続いては音譜



初代ウルトラおやじのちょいとウルトラな気分!

ウルトラシンフォニーコンサートにも、行ったよ~クラッカー


勿論プレミアチケットでね~クラッカー


久し振りに、開田さんと、冬木先生にお逢い出来たのが嬉しかった合格



初代ウルトラおやじのちょいとウルトラな気分!


黒部さん、森次さんにもお逢い出来ました音譜



初代ウルトラおやじのちょいとウルトラな気分!



初代ウルトラおやじのちょいとウルトラな気分!


最後は、独りぼっちの地球人千秋楽観てまいりましたクラッカー



初代ウルトラおやじのちょいとウルトラな気分!


この舞台は、やばいっす合格



初代ウルトラおやじのちょいとウルトラな気分!


何度観ても、素晴らしい舞台である事に間違い無しです合格


次回の、ウルトラ縛りの舞台が楽しみであります合格



初代ウルトラおやじのちょいとウルトラな気分!



結局ランドは、行けなかった(_ _。)


お友達から、お土産も戴き~の合格



初代ウルトラおやじのちょいとウルトラな気分!




初代ウルトラおやじのちょいとウルトラな気分!



ウルトラ満喫しておりますおやじであります音譜


あっ合格そうそう合格



初代ウルトラおやじのちょいとウルトラな気分!


ウルトラゴルフバックも着々と音譜



初代ウルトラおやじのちょいとウルトラな気分!


ウルトラサインで…合格  いっぱいになってま~すラブラブ



初代ウルトラおやじのちょいとウルトラな気分!


えり~ちゃんにも逢いたいな~ラブラブ



さあ~ドキドキ  さあ~ドキドキ


逢えない期間が、永いと…逢いたい病が、勃発あせる




初代ウルトラおやじのちょいとウルトラな気分!




11月に、やっと逢えますね~ドキドキ


『月詠×白鳥歌舞喜コラボ』


『月詠~tukuyomi~』  11/24 ライブラブラブ


既に、おやじツアー20人近くのチケット予約を頂いておりますクラッカー


ウルトラ№1の歌姫のライブを聞くには来るっきゃないよ~クラッカー


勿論今回も、早紀ちゃん唄うよ~音譜


チケットまだな方は、おやじブログまたは、早紀ちゃんまでクラッカー


(おやじ特典プレゼント有りラブラブ)


しかも、オフ会が…ウルトラな方が…?合格


初代ウルトラおやじ合格