すべてそんなに認められる事必要なんかなぁ~?全てに認められるなんて無理でしょう?10人居たら10通り何やし考えが言いたい奴は言わしておけば良いし知らん顔してれば良くない?自分の居場所は自分でしか作れんし誰かに与えて貰うもんでもないし他人の事言う前に自分の事知った方が良くないでしょうか?俺もまだまだ自分自身分かってない事あるし周りより自分の事が先やと思う。と思う今日この頃