そんなに認められる事必要なんかなぁ~?
全てに認められるなんて無理でしょう?
10人居たら10通り何やし考えが
言いたい奴は言わしておけば良いし
知らん顔してれば良くない?
自分の居場所は自分でしか作れんし
誰かに与えて貰うもんでもないし
他人の事言う前に
自分の事知った方が良くないでしょうか?

俺もまだまだ自分自身分かってない事あるし
周りより自分の事が先やと思う。

と思う今日この頃