久々
昨日は5店舗ある店のうち震災でボロボロになて2店舗を返す日
昼からレンタカーかりて震災ゴミや店のゴミを石づもり埋め立て処分場まと葛岡まで捨てにいった
100kgで1000円かかる廃棄料金いったい何万円払えばいいんだか
でも一般搬入の車もたくさん来てたからまだまだ震災ゴミはあるんだな
まっとにかく一日も早く
dog-BARU^ェ^Uを始めたいなぁ
昨日は5店舗ある店のうち震災でボロボロになて2店舗を返す日
昼からレンタカーかりて震災ゴミや店のゴミを石づもり埋め立て処分場まと葛岡まで捨てにいった
100kgで1000円かかる廃棄料金いったい何万円払えばいいんだか
でも一般搬入の車もたくさん来てたからまだまだ震災ゴミはあるんだな
まっとにかく一日も早く
dog-BARU^ェ^Uを始めたいなぁ



