久々

昨日は5店舗ある店のうち震災でボロボロになて2店舗を返す日

昼からレンタカーかりて震災ゴミや店のゴミを石づもり埋め立て処分場まと葛岡まで捨てにいった
100kgで1000円かかる廃棄料金いったい何万円払えばいいんだか

でも一般搬入の車もたくさん来てたからまだまだ震災ゴミはあるんだな

まっとにかく一日も早く
dog-BARU^ェ^Uを始めたいなぁ
お久しぶりパー

最近はガンダムバーでランチを始めたり、新人育てたりあんなアタフタな日々でした

5店舗あった飲食店も震災の影響で2店舗を閉店

残すのは
ガンダムバー
ジオンと連邦軍
の2店舗ビックリマーク

そんでもって俺の閃きで昼ドックカフェで夜ドックバーをやろうかと
犬つれてバーに行く音符
なかなかないよねこんなみせ煜
流行るといいな~
U^ェ^Uワン
地震でまるっきり俺の誕生日すぎさってるあせる

人の誕生日どころじゃないよね・・・・・・

来年は盛大に祝ってねパー