9月28日(土) | たけっちょの「今日も幸せ~~!」

たけっちょの「今日も幸せ~~!」

去年、還暦を迎えノンビリした人生を歩もう٠٠٠٠٠と思ってた矢先に妻が軽度認知障害に!まあ、これも人生!毎日の「幸せ」を書こ~っと!!(*^^*)

①本日、24時間勤務だか、今のところ無事に終了する事が出来て良かった!

②今朝「通帳が無い~!お父さん返して~!」とまた物取られ妄想に翻弄されたが、妻の枕の下から出て来てくれて良かった!

③「通帳が無くて心配だから、デイサービスは休む!」と言ってたが、枕の下から出てきてら、「今からデイサービスに行く」と言って、迎えに来てもらえて良かった!


今日も幸せ~~!😌🌸💓