”抑えきれない気持ち。”~思い過ごしも恋のうち?~ | 呆れるほど痛いオジサンの物語

呆れるほど痛いオジサンの物語

~何だかんだで・・・人生いつも「てんやわんや」~

やぁ!!

 

こんなにシケベで変○態なオレなのに・・・F俗未経験(かなり実話)

 

こう見えて・・・チャバクラにすら行った事の無い「純情中年」のアディ男おじさんだ(照)

 

さて今夜は、またまた?アメンバーの、みのむし女史が面白い事を書いていたのでリブログさせてもらいました(※本人承諾済み)

男は異性に対して、たいてい勘違いするものだけど・・・

 

女性もそういう勘違いするんだーと、今回のみのむしさんのブログを読んで大爆笑!!

 

オレと同じレベルのクルクルパーな女性もいるんだーと、妙に親近感がわいたと言うか・・・オレのこの勘違いバカ一直線の考えが「普通」なんだとわかっただけ・・・すごく嬉しい♡

 

オレも異性に対しての勘違いなら今まで何十回もして来たから、みのむしさんに絶対負けてない!!(何故張り合うのか意味不明だけどw)

 

何回かドライブデートして食事して、このあと「どうする?」的な流れになってオレはドキドキしていたら、そのコは「今夜はもう帰ります」と言うから「あー照れてるんだなー」「これは強引にでも誘え!!」ってフリだなーと勘違い全開で押して(苦笑)

 

それ以降、一切メールの返信が来なくなった25歳の冬。

 

やたら目力の強いコがいて、話す時もオレの目をじっと見て話して来るから・・・もしかしてこのコ、オレに何かあるのか?と会うたびにドキドキし始めたら・・・ある時、いつものようにオレの目をじっと見つめて来たから「よせよ~照れるじゃんかよ~」と思っていたら・・・

 

ひとつ聞いても良いですか?「アディ男さんの頭ってカ○ツラですか?」

 

と、あまりのド・ストレートで「剛速球」な質問に・・・違った意味でドギマギした夜♡

 

とにかく男なんて些細な事でも全部自分の都合の良いように脳内変換する生き物なんですよー(相当実話)

何気なく女性と目が合っただけでも「もしかしてだけどぉ~」なんて思う事もあるし(笑)

 

ボディタッチ♡なんてあろうものならオレの場合、即座に頭の中で今日の財布の中身の計算をします(※よほど変なホテルにでも行かない限り大人の魔法のカードを切れば良いだけだしw)

 

でも、こういう勘違いも大切!!(何でだよっ!!w)

 

ホラ・・・思い過ごしも恋のうち♡って昔から言うジャマイカ!!(苦笑)

100万回の勘違いも・・・もしかして1回ぐらいは、そのコも実はオレの事が気になっていた!!なんて事があるかも知れないし(多分ないけど・泣)

 

でもオレの勘違いが「正解」だった事もあります(軽く自慢♪)

 

高校生の頃(ナンボ昔だよw)

 

ドラムを教えて欲しいと言う1コ下の女子がいて・・・週に2~3回ぐらいウチのドラム習いに来てたの。

 

バンドやってる訳でもないし・・・女子でドラムって、珍しいな~と思っていたんだけど・・・

 

いつもウチ来ても雑談がメインだしwお菓子食べてお喋りばかりしてドラムは全然上達しないwww

 

そんな事が半年?いや10か月くらい続いて・・・その後「もうドラムは諦めました・笑」みたいな感じになったのだけれど

 

後からそのコの友人に聞いたら、そのコはオレの事が好きだったらしい(謎)

 

後にも先にもオレの人生でこんな奇跡は一回きり(泣)

 

自分の不運を呪いたくもなるよねー(切実)

その後は、今までブログで色々書いた通りwww

 

勘違いばかりの脱線人生♪

 

いつも脱線・転覆・炎上までのフルコース♡

 

とりあえずいつも勘違いな恋の末路は(恋と呼べないオレの一方通行的勘違いばかりだけどw)

 

「いい友達だと思ってたのにー」とか「そんな風に私の事見てたのー」的なオチで終了(あはー♡)

もう、そんな時はオレは心の中で思いっ切り叫ぶよね。

 

じゃぁ、男が勘違いするような言動しないでくれよーって(泣笑)

 

だからいつもオレが言う事だけど・・・

 

その気のない男と会うなら・・・

 

部屋着の毛玉いっぱいのスエットと・・・首元がヨレヨレで洗濯し過ぎて生地がペラペラな服装とかで来るか?

 

3日前から風呂は入らない。

 

髪もボサボサのまま。

 

メガネ厳禁!!(コレはオレのフェチの影響www)

 

それか「私は地球最後の日が来ても、アナタに対して何もありません!!」と首からプラカードでも下げて来てくれよー(懇願)

 

じゃないと・・・今後も「もしかしてだけどぉ~」と勘違いして、切ない思いをする男子が後を絶たないと思うからさ~(遠い目)