こんにちワンU^ェ^U☀

大きめおじいちゃん治療ちぅゴールデンの

カイだぁワン🎵

昨日は神奈川県の整形外科病院🏥さんで

診察していただきましたですワン🐶❤

レーザー照射治療です👍
付き添いのワンコトレーナー先生とお母さんも

サングラスして見学します🐶❤
初めての体験ですがトレーナー先生から

いい子にしてね😃カイちゃん💕

って言われてたらさぁ~💨

借りてきた猫ならぬおじいちゃん大型犬です😅
お尻から活性ガスを注入 直腸で吸収の



医学療法や
高気圧ボーイならぬ

高気圧酸素室で約30分リラックス💕
最初は緊張してましたが

心はれやかの清々しい気持ちになりますワン🎵


直ぐに気持ちいい感じになって

ニコニコ😃💕
ニコニコ😃💕ですだぁワン❤
スーパーリラックス💕
自分自身で若がえったみたいで

うふふだぁワン😆🎵🎵
お母さんもワンコトレーナー先生も

大喜びです😆🎵🎵
また月末あたりに

お邪魔します🐶ワン☀

ワンダーランドなセカンドオピニオンさん

に感謝感激ですワンU^ェ^U❤

楽しい治療を初めて体験しましたです😆🎵🎵

ワン🎵ワン🎵U^ェ^U🐾