昨日東京に戻る前に親父のとこに寄ってきた。

抗ガン剤を投与してから検査結果が僅かだが良い方向に向かってた。


親父凄く喜んでた!

このまま頑張れ親父!
14日から入院して抗ガン剤の投与が始まった。

今のところはまだ吐き気とかの副作用も無いみたい。

ご飯もちゃんと食べられているみたい。

ちょっと安心した。
親父は明日から骨髄腫の治療のために入院します。

親父との思い出日記-091213_1313~01.JPG

なので今日は元気をつけるために家族皆でBBQをした。

料理長は俺。助手は弟。

親父も凄く喜んでくれた。
凄く美味しいと喜んでくれた。

明日からの治療頑張ってな親父。