FDA5号機オレンジみかんちゃんがやってきた | 野鳥と夕日

野鳥と夕日

香川県を中心に野鳥撮影しています

明日高松空港から稚内空港にチャーター便としてフライトがあるのは知ってたのですが

今日やって来るとは思っていなかったので家にいました

それでもフライトレーダーをチェックしてると小牧を飛び立ってどうも高松に向かってる様子

30分ほどでやって来るので車に飛び乗って時速300キロで空港に向かう

空港に着いたらもう機体が見えていたが間に合った

 

FDA5号機オレンジみかんちゃん

 

 

 

 

昨日撮ったヒクイナ被ってますが

 

 

おやじの掲示板は→→→こちら