先日、時間があったので羽田空港で撮影してきました。

場所は数カ月前にオープンしたソラムナード羽田です。

3ビルで降りて多摩川沿いをひたすら歩くと展望台があります。

この日は16を使っていたので離陸姿を撮影するような形になります。

 

いつもの様にスライドショーになっています。

 

 

大型機の離陸は迫力があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ANAやJALだけだと飽きてしまうので、海外のエアラインは有難いです。

 

 

 

 

 

 

Aランへの着陸とBランからの離陸待ちの機体を絡めて撮れました。

 

 

 

CXの離陸を撮って帰宅しました。

帰りは国際線ターミナルから京急で帰ったのですが、

ターミナル内はスーツケースを転がしながら歩きスマホをしているバカ女が沢山いること!!

スーツケースが他人に当たれば怪我をするって分からないんでしょうかね。

〇〇障害者?

 

 

最後は文句になってしまいましたが、お付き合いいただき、ありがとうございました。

 

 

 

おわり