今月は函館まで飛行機の写真を撮りに行って来ました。

今回はAIRDOの安いチケットを利用しての旅行です。

ホテルは湯の川温泉で空港の近くです。

 

函館は初めて訪れる空港になります。

勝手が良く分からないので、レンタカーを借りて外周から撮影してみる事にしました。

 

また、いつもの様にスライドショーばかりになります。

お気に召さない方はスルーしちゃって下さい。

 

 

ターミナルの反対側に来てみました。

ここは公園になっており、トイレもあり撮影環境は良いです。

この787は羽田からの便です。

JALは737クラスが多いですが、ANAは787や767を飛ばしてきます。

 

 

 

ちっこいのも飛んできます。

 

 

 

この日は天気が良かったのですが、おかげでメラメラが酷く、ボツ写真を大量に生産してしまいました。

酷いでしょ~

ピントも合わないんですよね。

 

 

 

日本中、この航空会社はどこでも見る事が出来る気がします。

 

 

 

Dの文字に照明が刺さっていますが、函館空港の証拠写真です。(笑)

 

 

 

続きます...