4月になり那覇まで飛行機の撮影に行って来ました。

去年の1月振りになります。

 

結構前から仕込んでいた安いチケット利用です。

最近、何処の航空会社もバーゲンセールみたいな安いチケットが多く

非常に助かりますね。

 

今回の旅行は1泊2日で、瀬長島にあるホテルに宿泊して撮影しました。

よって、いつも通り観光は一切なしです。

 

ほとんどスライドショー状態なので、「何枚も同じような写真を載せやがって!」

っていう方はスルーしちゃってください。

 

さて、翌日です。

 

ホテルをチェックアウトした時は雨が降っていましたが、

ウミカジテラスでランチしている間に雨は上がってくれました。

なので、空港に戻るまでウミカジテラスで撮影をする事に決めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

香港からも到着しました。

 

 

 

また、近くにハトが。。。

上手い具合に鳥よけ棒の間に入っちゃうんですね。

 

 

 

もうこの頃は、日差しも強く沖縄らしい天気になっていました。

この機体も何回、見た事でしょうか(笑)

 

 

 

ターミナル側もスッキリ晴れています。

 

 

 

 

 

 

そろそろ空港行きバスの時間が近付いてきました。

 

 

 

城南島ショットで終わりです。

 

空港まではリムジンバスで向かいました。

リムジンバスでなければ、もっとゆっくりと撮影できたのですが、

バスがハンパなく混むので、リムジンバスにしました。

料金同じだしね。

空港では写真撮影はしませんでした。

 

なので、これで写真撮影は終わりになります。

長々と、ほぼほぼスライドショーの手抜き写真に

お付き合い頂きましてありがとうございました。

 

 

おわり