4月になり那覇まで飛行機の撮影に行って来ました。

去年の1月振りになります。

 

結構前から仕込んでいた安いチケット利用です。

最近、何処の航空会社もバーゲンセールみたいな安いチケットが多く

非常に助かりますね。

 

今回の旅行は1泊2日で、瀬長島にあるホテルに宿泊して撮影しました。

よって、いつも通り観光は一切なしです。

 

ほとんどスライドショー状態なので、「何枚も同じような写真を載せやがって!」

っていう方はスルーしちゃってください。

 

ホテルにチェックインしてバルコニーから撮影を続けます。

部屋は勿論、エアポートビューです

 

とうとう雨が降ってきました。

この部屋のバルコニーは屋根が付いているので雨が掛からず撮影する事が出来ます。

 

 

 

 

 

水飛沫が凄いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

視界も悪くなってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちっこい機体も、それなりに飛沫を上げて離陸しています。

 

 

 

 

 

 

続きます...