15日の金曜から1泊2日で新潟空港まで撮影に行って来ました。

新潟空港は初めて訪れる空港です。

羽田~新潟間は定期便は飛んでいないので新幹線を使いました。

朝一の新幹線を使って初日はたっぷり撮影するつもりです。

 

東京駅~新潟駅~新潟空港と乗り継いでデッキで撮影する事にしました。

 

 

デッキに着くと、なんとな~く空が霞んでいます。

この微妙な天気、嫌な予感がします。

 

 

2号機はお昼寝中でした。

 

 

 

 

 

 

この時は少し陽が出ていたようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

J-AIRの便はグランドスタッフのお手振りが撮りやすい場所でした。

 

 

 

インターセクションディパーチャーのようです。

 

 

 

写真では分かりにくいかもしれませんが、霞が酷く、かなりの視界不良でした。

何がそうさせているのか分かりませんでした。

 

夜まで撮影しようと思っていましたが、これで撮影を終了して新潟駅近くのホテルへ向かいました。

 

 

 

翌日へ続きます...