先日、2ヶ月ぶりにカメラを持って飛行機の撮影に行って来ました。

昔は結構な頻度で成田や羽田に行ってきたのですが、最近は飽きて来てしまって。。。

 

今回は陽が出たり陰ったりの激しい天候でしたが京浜島で撮影してきました。

 

スライドショーになっていますが、御勘弁ください。

 

 

 

 

 

 

陽が陰ってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まともに撮影したのは初めてかもしれません。

 

 

 

随分とシンプルな塗装ですね。

 

これで撮影は終了です。

帰り際に公園のトイレに寄ったのですが、綺麗になっていました。

以前は汚くて使いたくなかったのですが、これは良いですね。

 

 

 

おわり