先週、1泊2日で松山空港に撮影旅行に行ってきました。

松山空港は初めて訪れる空港です。

 

雲行きが怪しくなってきたので、雨雲レーダーで確認すると、

空港近くが真っ赤になっています。

 

ゲリラ雷雨の可能性があったのでデッキで撮影していましたが、

雨雲が通り過ぎたようなので外周に出ました。

 

 

国際線の到着です。

まだまだ完全とは言えませんが、徐々に戻ってきていますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時間の風景は綺麗でした。

 

 

 

 

 

 

ほぼシルエット状態。

 

 

 

ジェットスターの離陸を見送って、この日の撮影を終了しました。

 

この後は下道のみ、自分で手荷物の出し入れする高額なリムジンバスで宿へ向かいました。

 

 

 

翌日へ続きます...