今日はPM4:00~PM11:00の貸切りで、テーブルゲーム好きなコたちのイベントで、今も熱いのじゃぁ~!ど~も、おやじダス!!


60人くらいでの大イベントで、地方からも来てくれたコたちもおって、「せきね」さん主催でテーブルゲーム、ボードゲームで盛り上がっておるのじゃ。1回PM11:00で締めた後もほとんどのコたちが、そのまま朝まで続行で遊びに耽っておるのだ!!見ていて非常に面白そうで、自分たちで作ったゲームもあり、今回は2枚目の写真のようなクイズ(これは1番目の問題じゃから、比較的簡単な方らしい)をチームで解いたら、仲間が作った料理が、食べられる・・・なんて厳しいゲームもあったり、みんなが盛り上がる<人狼>というゲームや<大喜利>など、朝までゲームしまくりな感じなのじゃ。みんなのスゴいエネルギーを感じて、わしも楽しい1日を過ごさせてもらったよ。


PM11:00以降も予約の方、2組しか入店出来ないほどの満席で、本当に熱い夜で嬉しかったぞ!でも、入店出来なかったコもおって、申し訳ないなぁ~って思ったのじゃが、今日は勘弁じゃ!!


さて明日12月19日(日)はPM4:00~AM0:00の営業で<毎日がサービスDAY>は、「会計時3500円以上の伝票の方、おやじとジャンケン!勝ったら500円引き」じゃ。

明後日12月20日(月)は<定休日>。間違って来店せんようにね!

*12月21日(火)も<貸切り>なのじゃ!一般の方の入店が出来んので、注意してちょ~だい!!


<<週1~3日働いてくれる明るく元気な女子OR男子を急募中!>>

ガッツのあるコ、待っておるぞ!!

清貧・おやじのブログ
もう、みんな真剣にゲームに取り組んでおった!入試っぽくて、見てて不思議な光景じゃった。でもチームで考えたりして、チームワークも大事で、わしはすごく感心したよ!

清貧・おやじのブログ
これが1問目の料理をGETできるクイズ!考えたコたちも素晴らしい!!

清貧・おやじのブログ
みんな楽しそうじゃ!

清貧・おやじのブログ
わしは見たことのないゲームばかりじゃったが、みんなはかなり遊び込んでおるようじゃったなぁ~!!

清貧・おやじのブログ
あっちこっちで繰り広げられるゲーム、今度、余裕のあるときは、参加したいぞ!!

清貧・おやじのブログ
かなり大変じゃったようじゃが、料理を担当した4人!何気にみんな<アプリケーション作り>や<音楽プロデュース>などで、結構スゴい才能のコたちじゃったな。

清貧・おやじのブログ
常に楽しみながら、頭を働かせることで、きっとみんな、脳が活性化して、仕事でも、その才能が活かされておるんじゃないかのぉ~!!素晴らしき遊び人たち、良い年を!