2023/07/19 | 自閉症息子とオヤジランナーのダイエットライフ

自閉症息子とオヤジランナーのダイエットライフ

このブログでは、障がい児をもつ父親が、子育てを通して実践したダイエットやマラソンなどについて書いています。
同じような経験をされている方に参考にしていただければと思って書き始めました。



image

火曜日の夜は、アンダーアーマーのトレーニングクラスへ参加しました。

今回のメイン膝上にチューブを巻いて体幹のトレーニングでした。

2日後くらいに筋肉痛がきそうなキツいトレーニングでしたが、なんたかこなせました。

そのほかにも腕立ての状態から数字でししまされた動きをするのもキツくて、良いトレーニングになりました。

#underarmour
#アンダーアーマートレーニングクラス
#アンダーアーマーコミュニティクラス
#hiit
#大人の部活動
#チューブトレーニング