2023/07/05 | 自閉症息子とオヤジランナーのダイエットライフ

自閉症息子とオヤジランナーのダイエットライフ

このブログでは、障がい児をもつ父親が、子育てを通して実践したダイエットやマラソンなどについて書いています。
同じような経験をされている方に参考にしていただければと思って書き始めました。



image

火曜日の夜は、アンダーアーマーコミュニティクラスの、トレーニングでした。

珍しく2周連チャンで参加しました。
先週は心拍数上げる系でしたが、今回はチューブで体幹鍛える系でした。

いつもより時間が短く感じたので、集中してやれたと思います。

アンダーアーマーのアプリから申し込めますので、興味のある方は一度参加してみてください。

#アンダーアーマー
#underarmour
#アンダーアーマーコミュニティクラス
#アンダーアーマートレーニングクラス
#大人の部活動
#hiit
#サーキットトレーニング