2023/07/02 | 自閉症息子とオヤジランナーのダイエットライフ

自閉症息子とオヤジランナーのダイエットライフ

このブログでは、障がい児をもつ父親が、子育てを通して実践したダイエットやマラソンなどについて書いています。
同じような経験をされている方に参考にしていただければと思って書き始めました。



image



image

image

土曜日の朝は小雨でしたが、息子と走りました。

ちょっと腰が痛かったので、5kmちょっとでやめましたが、久しぶりに体を動かせて良かったです^_^

息子は余裕の笑顔でしたが、少し物足りなかったようです。

秋には久々にハーフマラソンへ出る息子。少しずつ距離を延ばしていければと思います。

#ジョギング
#マラソン
#スロージョギング
#スロージョグ
#シャワーラン
#親子ラン
#伴走
#知的障害
#自閉症
#てんかん
#癲癇