2023/06/28 | 自閉症息子とオヤジランナーのダイエットライフ

自閉症息子とオヤジランナーのダイエットライフ

このブログでは、障がい児をもつ父親が、子育てを通して実践したダイエットやマラソンなどについて書いています。
同じような経験をされている方に参考にしていただければと思って書き始めました。



image

image

火曜日の夜は、アンダーアーマーのトレーニングクラスへ参加しました。

先月までは月1回行けるかどうかでしたが、今月は2回参加できました^_^

今回は、割とスピード重視のメニューで心拍数がだいぶ上がり、良いトレーニングになりました。

来月からも月に2回は参加したいと思います。

それにしても、いつまで若い人の中に混ざっていられるか?

#アンダーアーマー
#underarmour
#アンダーアーマートレーニングクラス
#アンダーアーマーコミュニティクラス
#hiit
#大人の部活動