久しぶりに「どんなときもWiFi」からメールが来たで。
何やろかと思ったら、
平素よりどんなときもWiFiをご利用いただき、誠にありがとうございます。
突然のご連絡となり大変恐縮ですが、本日8月24日(月)に弊社ホームページ等で発表させていただきました通り、
誠に勝手ではございますが2020年10月31日(土)をもって、現在ご利用いただいているお客様へのどんなときもWiFi無制限プランの提供を終了させていただく事となりました。
このような結果となってしまいご利用者様には多大なるご迷惑をおかけしますこと、深くお詫び申し上げます。
無制限プラン終了につきまして、サポートサイトにて詳細なご説明をしておりますので下記よりご確認ください。
■サポートサイト
https://support.donnatokimo-wifi.jp/
現時点で弊社がお客様にできる最大限の提案といたしまして、代替プランへの移行をお願い申し上げます。
本日よりご契約者様みなさまに順次、ご説明のお電話を差し上げていきますがご連絡までに時間を要する可能性が御座いますので、下記「代替プラン申請フォーム」でのお手続きをお願いいたします。
■代替プラン申請フォーム
https://form.kintoneapp.com/public/form/show/04eda56cd1c71a253faf3f5b6e1febd9f44db239f70bdff184d818372519ccee
なお代替プランにご納得いただけない場合、契約解除料は無償にて承ります。
大変お手数ですが提供終了までにお客様よりいずれかを希望する旨のご連絡をいただきますようお願いいたします。
万が一、10月31日の提供終了までにご連絡なき場合は11月1日より回線停止となりますので何卒ご容赦ください。
この度は、無制限プラン提供終了に伴いご利用者様に多大なるご迷惑をおかけしますこと深くお詫び申し上げます。
これまでどんなときもWiFiをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
弊社一同、今回の提供終了を重く受け止め今後の運営改善に努めてまいります。
※こちらのメールは配信専用となっております。返信いただきましてもご対応できかねますのでご了承ください。
□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【本件に関する専用窓口】
電話番号:0120-066-780
営業時間:10:00-19:00 (日曜定休)
[どんなときもWiFi お客様サポートサイト]
https://support.donnatokimo-wifi.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
やて。
完全に終了ってことやな。
それでもまだ自分とこのグループの別の商品に誘導しとる。
まあ、ユーザーはグッド・ラックっちゅう会社がどんだけえぐい会社かわかっとるやろからまあええけど。
とにかく新しい被害者がこれ以上出えへんのはよかったな。
結局ポケットWiFiでどんだけ使こてもスピードが遅ならん「完全無制限」ちゅうのは無いってことや。
そやから速いスピードではどこまで使えるかと、1日5GBとか、3日で10GBとかでかかるような制限が無いのを選ばなあかんな。
息子と弟が持ってる「無限Z」やったら100GBまでスピード落ちひんし、1日5GBとか、3日で10GBとかでかかるような制限もあれへんようや。
ってゆうか、俺が一番心配なんは「俺のキャッシュバック、ちゃんと貰えんねやろな!」ってことや!!
予定では10月頃メール来るはずやけどめっちゃ心配や。
窓口に電話しても繋がらんし、早よちゃんと確認したいで!!
テーマ:ブログ