にふぉるめーしょん ジョジョの奇妙な冒険 シールウエハース 〜ダイヤモンドは砕けない ACT1〜 | おっさんのほのぼの趣味の時間(ポケモンカードゲーム・ガンダム・トレカ開封など)

おっさんのほのぼの趣味の時間(ポケモンカードゲーム・ガンダム・トレカ開封など)

主にポケモンカードゲームをメインとした、おっさんの趣味の記事をUPしています。

どうも、おっさんです!








今回は今日発売の

にふぉるめーしょん ジョジョの奇妙な冒険 ウエハースシール 〜ダイヤモンドは砕けない ACT1〜を6個購入したので、その開封結果になります。





第4弾となる今回は、パート4(第4部)の「ダイヤモンドは砕けない」のキャラたちが収録されています!



とりあえず今回はジョジョレア(JJR)3種と、集まり具合では新レアリティのスタンドレア(STR)6種を揃えたいところ✨



初開封の結果は

うわっ、ハズレだガーン


ダイヤモンドは砕けないかもしれませんが、おっさんの心は砕けました



スタンド使いとスタンドが描かれているシールもいいんですが、ここまでのを全て集めていないので今更集めようとはならないんだよなぁー



とまぁ今回は残念ながらJJRは当たりませんでしたが、もう何個かリベンジで購入して当たらなければポチりたいと思います。


では、また👋