サラブレッドホースコレクション ツインウエハース | おっさんのほのぼの趣味の時間(ポケモンカードゲーム・ガンダム・トレカ開封など)

おっさんのほのぼの趣味の時間(ポケモンカードゲーム・ガンダム・トレカ開封など)

主にポケモンカードゲームをメインとした、おっさんの趣味の記事をUPしています。

どうも、おっさんです!





今回は

サラブレッドホースコレクション ツインウエハースの開封結果になります!


先日X(旧Twitter)で見て気になっていたのですが、今日コンビニで見つけたので購入しちゃいました👍


通常カードの他にジョッキーの金箔押し入りのサインカードがレアカードとしてあるようですが、さらに当たり券が出たら直筆サインカード(400名)かステッキ(7名)が当たるとのこと✨


正直、競馬はやっていないのでニュースなどで名を聞く有名どころやウマ娘で知った馬が数頭いる程度なので、できれば知っている馬が当たって欲しいところですが


開封結果は

箔押し無し!

馬の方も辛うじて聞いたことあるのはサトノクラウンくらいかな💦


キタサンとかディープインパクトが欲しかったなぼけー



そして注目の当たり券の方は

当然ハズレでした笑い泣き



チラッと聞いた話では武豊の箔押しサインもあるようなので、機会があればもう何個か購入したいと思います👍


では、また👋