ポケモンカード151 開封結果 part.2 | おっさんのほのぼの趣味の時間(ポケモンカードゲーム・ガンダム・トレカ開封など)

おっさんのほのぼの趣味の時間(ポケモンカードゲーム・ガンダム・トレカ開封など)

主にポケモンカードゲームをメインとした、おっさんの趣味の記事をUPしています。

どうも、おっさんです!





今日は成田空港内にあるポケモンストアに予約していたポケモンカード151を購入しに行ってきました🛫


再販されていたスカバイも5パックずつ購入!



最近抽選で落選ばかりのおっさんにはポケモン事務局からの購入予約の案内はほんとありがたいです笑い泣き



今回はこの今日購入したポケカの開封結果を…




その前に



昨日TSUTAYAで妻と2人で購入した5パック限×2の10パックの開封結果から!




まずはミラー


残念ながらマスターボールは出ずぼけー



続いてRR


未所持の3枚!ありがたいウシシ



ARの方は


フシギダネとニョロゾ

フシギダネねは初ゲット!




そして




最初の5パックから


エリカの招待 SR✨




さらに




残りの5パックから

フーディンex SAR✨



まさかのSR以上2枚抜きおーっ!音譜


しかも欲しかったエリカの招待SR!!

断裁傷などの多い151ですが、特に目立った傷はなしゲラゲラ👍



久々にいい引きをしましたウシシ







そんな昨日で運を使い果たしたおっさんの今日の開封結果は…



まずはスカバイ各5パック


はずれ!

ARこそ引いたもののこれと言ったのはなし




そして本命の151


まずはAR

全て未所持👍

ダブり無しはありがたい✨


箱1のマスターボール

カモネギとカメールでした!

流石にピカチュウやエリカの招待は出ませんでしたえーん



そしてSR以上


1ボックス目

フーディンex SR


やはり昨日で運を使い果たしたか?



2ボックス目


ま、まさかの

リザードンex SAR✨


さらにおまけ(2枚箱)で

ゴローニャex SR


昨日に引き続き今日も中々の引きでしたウシシ




ただ


今日ポケモンストアで購入した分は

ネットで報告にあがっている断裁の悪いものでしたショック


しかも大抵状態悪いのは光り物! 

コモン、アンコモンとレア以上はラインが違うからかな?

まだ傷有りの中ではマシな方ですが、これはショックぐすん



とまぁ、引きはそこそこ良かったものの、ついに状態がイマイチの生産分に当たってしまい歯痒い開封結果でしたえー?



以上、通常165種のコンプの方もアーボックex(RR)、プクリンex(RR)、フーディンex(RR)、マサキの転送(U)の4枚が揃わず、未所持ARも含めシングルで購入するか受注生産分到着まで待つか悩み中のおっさんでした👋



最近多い偽物カードの判別にもオススメ!