BLUE EYES WHITE DORAGON | おっさんのほのぼの趣味の時間(ポケモンカードゲーム・ガンダム・トレカ開封など)

おっさんのほのぼの趣味の時間(ポケモンカードゲーム・ガンダム・トレカ開封など)

主にポケモンカードゲームをメインとした、おっさんの趣味の記事をUPしています。

こんにちは、おっさんです!


ついに入手しました

英ブルこと青眼の白龍(ブルーアイズ・ホワイト・ドラゴン)の英語版、BLUE EYES  WHITE DRAGONのプリズマティックシークレットレア✨


今月の11日に発売されたANIMATION CHRONICLE 2022に収録された注目の1枚。


ちなみに価格の方は、現在5万〜5万5千円ほどと発売後から価格帯に大きな変動は見られていません。

※価格帯は売れているもののみ





今年の夏のボーナスがどれくらい貰えるかわかりませんが、去年とそう変わらないだろうと予想し、ボーナスをあてにして購入しちゃいました💦


去年以下だとヤバいな…



とまぁ勢いで購入した英語版ブルーアイズのプリシクですが


正確には2、3日ほど前には手元にありました!



ただ


日本語のブルーアイズと一緒に飾りたい(写真を撮りたい)ということで、貸し金庫にカードを取りに行く今日まで寝かしておきました👍

※スクリューダウン等は間に合いませんでした💦


久しぶりに手に取る日本語ブルーアイズのプリシク。


この撮影のためだけに今日だけご帰宅ですおーっ!



あとはほんと、藍眼白龍のプリシクを出して欲しいです✨



ちなみに今回は藍眼白龍の代わりに

スクリューダウンなどのサイズがバラバラで見栄え悪いですが、韓国語版のブルーアイズのプリシクとの3ショットを撮りました📷✨


では、また👋