1等7億 | おっさんのほのぼの趣味の時間(ポケモンカードゲーム・ガンダム・トレカ開封など)

おっさんのほのぼの趣味の時間(ポケモンカードゲーム・ガンダム・トレカ開封など)

主にポケモンカードゲームをメインとした、おっさんの趣味の記事をUPしています。

こんばんは、おっさんです!


嫁から聞いたのですが、どうやらおっさんが住む市内のイオン内にある宝くじ売り場から1等7億(おそらく前後も当たってるので10億?)が出たようですガーン


そこの売り場はテレビで取り上げられるほどではないですが、数年に1回程度ですがちょこちょこ高額当選(正確にはいくらからかはわかりませんが今回は100万以上とします)が出ています。


去年もたしかロト6か何かで1等がでたみたいです。

まぁこちらは買う人が数字を選ぶのでお店の出やすさは関係ないかもしれませんが、やっぱりそういう所で買う方が当たるのかな?



それにしても7億


羨ましい✨



7億あれば家のローンを全額払って、子供たちの将来用と普通に貯金にまわしても数千万は欲しいものを買えますね照れ


家族の物も買ったとしても自分の欲しい高額カードも数枚から十数枚は買えます✨



まぁ買わないと当たらない宝くじ!

近くで当選の話しを聞くと買っとけはよかったと少し後悔ショボーンまぁ当たりませんが💦



それにしても去年嫁に


「(能力で)当たりの宝くじが金色に光って見えたらいいのに」


「まぁそんな能力あっても当たりの宝くじに会うのが無理だろうけど(笑)」


と言う話しをしていたらまさか身近にありました当たりの宝くじ💦



そんなどこか近くにいるであろう高額当選者は誰だ!?この人か?と通りすがる人を見てしまうおっさんでした👋