MINT 池袋店の60個限定WORLD SOCCER LUCKY PACKの開封結果! | おっさんのほのぼの趣味の時間(ポケモンカードゲーム・ガンダム・トレカ開封など)

おっさんのほのぼの趣味の時間(ポケモンカードゲーム・ガンダム・トレカ開封など)

主にポケモンカードゲームをメインとした、おっさんの趣味の記事をUPしています。

こんばんは、おっさんです!

昨日MINT MALLで注文した
MINT池袋店さんの60個限定

WORLD SOCCER LUCKY PACK


が今日届いたので、その開封結果を発表したいと思います。


ちなみにこのWORLD SOCCER LUCKY PACKの内容は

・ 19-20 EPL ADRENALYNXL× 1パック
・ 2019 Fifa365 World Soccer AD XL × 1パック
・ 2019-20 MGK× 1パック
・ 2016DONRUSS×1パック

・直筆サインカード × 1枚
・メモラビリアカード × 1枚
・シリアル入りカード × 1枚

となっています。

当たり枠としてネイマールの直筆サインカードなどが入っているのですが、はたして結果は


まずはパックから
正直パックからは期待しておりませんが、インサートで何か1枚くらい当たってくれると嬉しいのですが…

それでは左上のメガクラックから

EPL

Fifa365
EPLとFifa365は裏面にシリアルコードがあるけどゲームと連動しているのかな?

ドンラス
ジミー・ドゥルマズ(49シリ)

でした!


それではこのパックメインのサイン、メモラは
メッシ !?

かと思いきや
ブラインド替わりにこの2枚が使われていました💦


では、気を取り直してシリアル入りから
トーマス・ミュラー(299シリ)

続いてメモラビリア
ウェストン・マッケニー(80シリ)

そして直筆サイン
アリソン(99シリ)

去年クラブNO.1に輝いたリヴァプール、そしてブラジル代表の正GK!!

これは大当たりまでとはいかないものの、当たりなのでは!?


以上が今回のMINT池袋店さんの60個限定WORLD SOCCER LUCKY PACKの開封結果でした!