MINT梅田店 海外サッカーシングル福パック | おっさんのほのぼの趣味の時間(ポケモンカードゲーム・ガンダム・トレカ開封など)

おっさんのほのぼの趣味の時間(ポケモンカードゲーム・ガンダム・トレカ開封など)

主にポケモンカードゲームをメインとした、おっさんの趣味の記事をUPしています。

こんばんは、おっさんです!

一昨日届いた
MINT梅田店さんの
海外サッカーシングル福パック

本当は昨日投稿予定だったのですが、疲れ果て寝てしまいました💦


さて、この福パック!
商品内容は直筆サインカード2枚、メモラビリアカード1枚、シリアル入りカード1枚の計4枚入りで2500円!!

封入の一例は
このような感じとなっています!

とりあえず予算もあまりないので3パック購入!

できればビッグクラブの選手のサインカードが当たって欲しいところですが…


はたして結果は!?


まずは1パック目
シリ入りはエバートンのシェイマス・コールマン(16/25)【13-14】

どうやらパックの中は、1番上にシリ入りのカード、その後に裏向きで2枚(恐らくサイン)、最後に厚めのカードが1枚(メモラビリア)と言う配列のようです。


それでは気になるメインとなるサインカードは…
1枚目はPSVのイェトロ・ウィレムス【2016】

2枚目はリヴァプールのトレント・アレクサンダー=アーノルド!!【17-18】

昨シーズンのチャンピオンズリーグ王者で、つい1ヶ月ほど前に行われたクラブワールドカップでクラブ世界一に輝いたリヴァプール。

今シーズンもリーグ独走中で、そんな今一番勢いのあるクラブでレギュラーの座に定着するだけでなく、現在、世界最高の右サイドバックの1人と称されている選手のサインカード。

個人的には当たりかと音譜


そして最後にメモラは
シアトル・サウンダースのオバフェミ・マルティンス(21/25)【2015】

1パック目から個人的にはまぁまぁの内容!
これは残り2パックも大当たりまではいかなくとも、そこそこ期待できるのでは!?


2パック目
まずはシリ入り
クロアチア代表のマリオ・マンジュキッチ(130/149)【15-16】

たまにあるもっとまともなカットはないのだろうか?と思うカード。


続いてサインカード

1枚目
オランダ代表のメンフィス・デパイ【2015】

たしか今はリヨンだったかな?

2枚目は
ボーマンスのダン・ゴズリング(99/99)【2016】

せっかくのラストナンバーだけど、まったく知らないなぁ…


メモラは
ブレーメンのイジー・パヴレンカ(06/75)【18-19】

大迫のチームメイトのようだけどこちらも知らない選手。

2パック目はなんとも微妙な結果に!


頼みの綱の3パック目!!

袋からカードを出してみると
さっきまでの2パックより分厚い!?

これは直筆サイン+メモラビリアやコンビサインなどの当たり枠では!?

高鳴る鼓動を鎮め
シリ入りはドイツ代表のバスティアン・シュヴァインジュタイガー(115/299)【15-16】


そして気になるサインカード!
まずは通常の厚さの1枚目
ゼニトのエセキエル・ガライ(64/199)【2015】

懐かしい!!
昔WCCFで使用したことあったなぁ!


そして注目のメモラと同等の厚みのサインカードは…
ユベントスのフアン・クアドラード(131/199)【18-19】

んーーー

選手も少しイマイチだし、枚数も199枚と意外と多いし期待外れな結果にぐすん

せめてエンブレム辺りのビッグパッチ?ジャージ ?だったらなぁ


そしてラスト、メモラビリアは
ウルグアイ代表のルイス・スアレス【16-17】

メモラビリア枠では当たりかな?


以上がMINT梅田店さんの海外サッカーシングル福パックの開封結果でした!

3パック目は開けた瞬間は結構期待したのですがちょっとインパクトのかける結果にぼけー


こちらの商品!まだ在庫はありそうなので、機会があればまた購入したいと思います。