またやってきました↓車検の時期!
今回は、これからもVWまたはAUDIを乗りたいなって思っているので
先のことを考えて、初めてお願いするVW専門店に出すことにしました☆
ただ・・・ここの受付と営業が態度が微妙・・。

メンテナンスの方はいい人なんだけどね~・・。

車検の予定を立ててる時も、こっちの都合であんまり考えてくれない感じ・・。

代車も、仕上がる日に取りに行けないので2日半ほど貸してほしいって伝えると・・
「あ~まあいいですよ~」と、仕方ないですね~感が電話越しに伝わってくるW

でも、ここでこっちが気まずくなる理由はないので、じゃーその日程でお願いしま~す。

と電話を切りました(^_^)

次回は余裕もって代車借りられるよーにもっと早くに余裕をもって予定たてるようにしよっと!

んで、今回の車検は

7/6(木)の夕方仕事終わりに預けて、7/9(日)のお昼までに取りに来てってことで

決定しました!

なんとかうまく予定たってよかった~(*^▽^*)
週末だから代車で沢山走ることもしなくていーし♪(代車で運転てなんか怖いよね)

あと数年はビートルちゃん乗りたいので、車検通して、近々タイベル一式もやって

頑張ってもらおう☆