いや~~~寒い!!!

ほんと早く春が来て夏になってほしい!!(><;)(花粉が嫌だけど・・。)

久しぶりに先週金曜日に、有給を取って

都内に一泊でお出かけしてきました゚+.o.+゚ルン♪ヾ(●’∀’●)ノ♪ルン゚+.o.+゚

お友達が、【築地に行こうよ!】との事で、第一目的はそれで

どうせならお泊りしてゆっくりしようと思っていつものリッチモンドがあいていたので

行ってきました~♥

 

ちょっと気になってる男の子とだたんだけど

二人でちゃんと遊ぶのは初めて!(いつも飲みばっかりだったもんでw)
同い年だし、いつも遊ぶ人たちには年上ってこともあって当たり前に

ごちそうとかもしてもらってたんだけど、同じ年の子と遊ぶのは久しぶり(汗)
金銭関係ってどうなんだろうってちょっと心配でしたw
でも、ごはんやさんではすべてのお店できちんと払ってくれて、

その代わりあたしは細かいの出して・・

とか、あまり気を遣わずにいられた気がしますニコニコ

 

その子、背がめちゃくちゃ高くって、筋トレして体型に気を使ってる子で

すごくスタイルが良い!いつも酔っぱらってるんで、改めてちゃんと会ってびっくり!!

185㎝もあるのに、顔小さくてかなり目立つ!(顔はかっこよくありませんがw)

で、楽しく築地で遊んで、そのあとタクシーのって移動して居酒屋行って

楽しく過ごせました(*^^*)

バイバイした後もちゃんと着いたかの連絡をくれて、こんどまた遠くにお出かけしようよ!

と言ってくれました♥

んで、私はその後一人でホテルにお泊りして、ゆーっくりしてストレス解消できました♥

 

また行きたいから仕事ちゃんとして頑張るぞ~~~♥