松任谷由実 埠頭を渡る風 | 『 落第おやじ、わが道を行く 』

『 落第おやじ、わが道を行く 』

【日々の出来事】・【身近な地元ネタ】・【趣味】を綴っていきたいと思います

松任谷由実の「埠頭を渡る風」(1978.10発売)


本当に埠頭に風が吹いているように感じるんだけど・・・!


若い頃、ドライブ中によく聴いた楽曲です。


海が好きで夜の海岸線を独りで走ってる時なんだよ~~~


彼女と乗ってる時には聴けないよね・・・この曲はさすがに?





ユーミンの曲にはお世話になりっぱなしだったね^^


当時、貧乏学生だったのでLPは買えなかったけど・・・


友達やら、レンタルやら何とかやりくりして・・・・


懐かしいね~~~。


でも今じゃ大人買いしてほとんど揃えちゃった。


でも、私にとっては最も


レコード・プレーヤーが似合うアーテストの独りなんだ!


だから、今でもレコードも聴いてるよ^^・・・・


聴きたいって思うときに。


やっぱ、おやじにはアナログが似合ってるかぁ・・・・って。


                               ペタしてね