MITSUBISHIモニター。。。 | ゲーマーOYAJI

MITSUBISHIモニター。。。

こんにちわ!
イカが釣れないOYAJIです。

もうかれこれ5年くらい利用している
MITSUBISHIの17インチモニターが、
ゲームなどしていると勝手に電源が切れてしまい。
数秒間ONにできないといった現象が発生しました。

インターネットで調べてみると、
電源ボタン周りの故障らしいあせる

購入してから3年以上経つため、修理もお金が掛かるしと思いつつ、
電源ボタンなら、電源ボタン外したら、ええんじゃないか!?

という事で、ねじ回しで外して、
電源ボタンの基盤からケーブルを外した所。。。

$ゲーマーOYAJI-image.jpeg


現象改善!!!!!!

ディスプレイの電源は集中で管理しているので、
とりあえず、この状態で使ってみます。

これはOYAJIのモニター不具合の場合の為、
同じ事をしても改善しない場合もあると思います。

が!試してみる価値はあると思いますよ~^^(自己責任でお願いします。)