先週に引き続いて、今日も小学校のクラス会の店選びで、同級生の二人の姫とランチへ行きました。

今回のお店は沿線で老舗のイタリアン、グリーンハウスです。

三人ともプレートランチを注文しました。

前菜、サラダ、3種類から選べるスパゲティ、ずわいガニと色々魚介のグラタンです。

デザートは別のプレートで、ドリンクは、おかわり自由で変更も出来るのが嬉しいです。

私は葉山しらすと高原トマトのスパゲティを選びました。


二人の姫は小エビとナスとトマトのアラビアータです。


今回もマルゲリータを追加注文しました。


マルゲリータにもデザートがついていたので、プレートランチのデザートに振り分けてもらい、ちょっとリッチなデザートの盛り合わせになりました。


色々な料理が楽しめて、クラス会についても話しが進んで、会話が弾んだ満足ランチでした。

ごちそうさまでした。

グリーンハウス(食べログ)
(PC・携帯)
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1402/A140202/14006489/