仕事を全く忘れて、遊びほうけた1週間 ✌️(笑) 後編 | 無礼講 えびす講  闘将 白馬のおやじっち!!の「ボーっと生きてんじゃあねーよ!!><」(自戒)ブログ(笑)

無礼講 えびす講  闘将 白馬のおやじっち!!の「ボーっと生きてんじゃあねーよ!!><」(自戒)ブログ(笑)

ボーっと生きてんじゃあねーよ!!><(自戒 笑)

このブログの取説(笑)
1.無礼講を遵守すること!!
2.「おやじっち」と呼ぶこと!!
3.タメ口で話すこと!!

上記を励行できない者は、入るべからず(笑)

11月14日(火)





大阪空港から





鹿児島空港乗継で





屋久島~!!(笑)





お泊りは THE HOTEL YAKUSHIMA の波音日和。



11月15日(水)





東シナ海展望場や、4月下旬から8月下旬にウミガメが産卵するいなか浜など、屋久島島内観光。





高速船「トッピー&ロケット」で海路、種子島へ。





お泊りは、種子島いわさきホテル。



11月16日(木)






種子島宇宙センターや





1942年に鉄砲が伝来した門倉岬など、島内観光。





種子島空港から鹿児島空港経由で、羽田空港へ帰って気マスタ(笑)



おまけ

11月18日(土)






前日の17日(金)にテレビ見とったら、アジアプロ野球チャンピオンシップでサムライJAPANがチャイニーズタイペイと韓国に連勝し、優勝を狙っとるいうんで、東京ドームの日本vsオーストラリア戦に行って、ネット裏の指定席で侍JAPANを応援したら、”おやじっちの応援のおかげで” 侍JAPAN10-0オーストラリアでコールド勝した✌





その後の韓国vsチャイニーズタイペイ戦は自由席だったもんで、生まれて初めてネット裏の最前列で見たった!!(笑)



この1週間、全く仕事のことは忘れて、よ~く遊んだわ~!!(笑)

ところが休み明けの本日、超忙しくて参った~!!(笑)