アローハ!!  常夏の国・ハワイ ワイキキに住みて~!!(笑) | 無礼講 えびす講  闘将 白馬のおやじっち!!の「ボーっと生きてんじゃあねーよ!!><」(自戒)ブログ(笑)

無礼講 えびす講  闘将 白馬のおやじっち!!の「ボーっと生きてんじゃあねーよ!!><」(自戒)ブログ(笑)

ボーっと生きてんじゃあねーよ!!><(自戒 笑)

このブログの取説(笑)
1.無礼講を遵守すること!!
2.「おやじっち」と呼ぶこと!!
3.タメ口で話すこと!!

上記を励行できない者は、入るべからず(笑)

南国で暮らすならどこに行きたい?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう






アローハ!!




やっぱ、住みたい南国と言えば常夏の国・ハワイだべ~!!
10年に1度の大寒波なんて関係な~い!!(笑)




ハワイの中でも、オアフ島のワイキキが良かね~!!



海水浴がてら、ワイキキビーチでのんびりバカンスも良し!!




ワイキキビーチで聞くウクレレの音とハワイアンミュージックは、サイコー(最高)です!!





カラカウア通りでショッピングがてら散歩も良し!!





優雅なフラダンス





ポリネシアンショーのファイヤーダンスは迫力満点!!





タンタラスの丘からの夜景は絶景!!





それでは 皆様
アロハオエ(さよなら) アロハオエ(さよなら) アロハオエ(さよなら 笑)