ニューイヤー駅伝ば見てきたでごあす!!(笑)  おいがテレビに映った・・・じゃろか??(笑) | 無礼講 えびす講  闘将 白馬のおやじっち!!の「ボーっと生きてんじゃあねーよ!!><」(自戒)ブログ(笑)

無礼講 えびす講  闘将 白馬のおやじっち!!の「ボーっと生きてんじゃあねーよ!!><」(自戒)ブログ(笑)

ボーっと生きてんじゃあねーよ!!><(自戒 笑)

このブログの取説(笑)
1.無礼講を遵守すること!!
2.「おやじっち」と呼ぶこと!!
3.タメ口で話すこと!!

上記を励行できない者は、入るべからず(笑)

大晦日のブログで予告しもうしたが、ニューイヤー駅伝ば見てきたでごあす!!(笑)

桐生市役所(中継所)の駐車場
奥の舞台の上で♪やぎぃぃぃぶぅぅぅし音頭だ オオイサネ~♪(上州 八木節)やっちょる(笑)



去年は桐生市役所の駐車場で、気象予報士の森田正光どんと女子アナの日比麻音子さあが天気予報をやっちょったので、おいはその後ろで比較的アップでテレビに映ったばってん、今年は森田どんは来もはらんで、天気予報は伊勢崎市役所(中継所)でやっちょった!!(笑)
日比麻音子さあは今年も来て、走り終わった選手のインタビューをしていたばってん、インタビューゾーンは一般人立ち入り禁止じゃけん、おいがテレビに映る機会はぜ~ぜんなか~!!(笑)

選手が走ってきた時には、中継所の道の反対側でその他大勢の群衆と共催者の毎日新聞が配った旗を振っちょったけれど、おいがテレビに映ってたのを見つけたお方はおわすじゃろか??(笑)
おわしたら、おいに連絡してたもんせ!!(笑)

12時前にトン汁とお汁粉を無料でふるまっていたので、ちょうど良か昼飯になりもした(笑)
 
選手ば走っていく様子(笑)