いやはや、1回目から5年も経っているびっくり

これからはちょくちょく書いていこう!

ニュージーランドと言う異国の地で不妊で困ってる人に私の体験談が参考になればと思います。


さて、本題。

私たち夫婦の子供が授からない原因は、旦那でした〜

精子検査したら速攻連絡きたもんね真顔


でも、検査してほしいって旦那に伝えた時に、

「俺を疑ってるのか?」って言われたんだけど不安

何かムカつく〜笑

自分のせいかもって1ミリも思ってない感じ?

その自信はどっから来た?!

どうしても不妊とかって女性のせいになりがちだよねー

不公平だよ。


原因が分かったら、治療に進めるーって思って嬉しかったけど、こっからがスタートライン、しんどいのはここから悲しい